2014年2月13日木曜日

「新春のつどい」で決意新たに

 2月2日、日本共産党紋別市委員会と紋別市後援会主催による「2014 新春のつどい」を、オホーツク交流センターのホールで開催しました。


 藤川議員の司会で始まったつどいは、私のあいさつへ。


 私は、安部政権の暴走をストップさせるために力を合わせよう、と呼びかけました。そして、今年の市議選にも触れ「定数が2名減り厳しい戦いとなるが、引き続き2議席を確保するため全力を尽くす」と決意を述べました。

 アトラクションでは、オホーツク観光大使でもある谷藤紅山さんによる尺八演奏やアコーディオン伴奏で全員で合唱するなど、楽しいひとときとなりました。




 続く、ビンゴゲームも大いに盛り上がりました。

 最後の締めは、やはり「団結ガンバロー」です。私の音頭で元気にこぶしを突き上げ、市議選勝利へ決意を固めあいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿