2015年9月17日木曜日

戦争法案阻止、緊急集会を行います

 参議院の特別委員会で「戦争法案」が強行採決されました。数の力で、違憲の法案をゴリ押しする。むちゃくちゃです。怒りで、震えています。

 そこで、緊急に抗議集会を開きます。

 「戦争法案」阻止!怒りの紋別緊急集会です。

 19日の土曜日、午後2時から「氷紋の駅」のバスターミナル側の歩道を中心に開催します。

 急ぎ、プラカードも作りました。リレートークにシュプレヒコールを企画しています。

 主催は、戦争させない、9条壊すな!紋別実行委員会です。私たち共産党紋別市委員会も加わっています。

 ぜひ、多くの参加で成功させ、怒りの声を国会まで届けましょう。いてもたってもいられない、黙ってはいられない、そんなあなた、ぜひ、顔を出してください。ともに、声を上げましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿