2019年9月6日金曜日

さん喬さんが今年もやってきます


 今年も「柳家さん喬 紋別落語会」を開催します。

 時は9月11日(水)午後6時30分から紋別市文化会館です。

 さん喬師匠を迎えての落語会も今年でなんと10回目。

 まあ、よくぞ続いたものです。落語会の会長などと言ってはいても、私はほぼ名ばかりで…。

 それもこれも、落語会の事務局の夫婦(大のさん喬ファン)の尽力と、もちろん、さん喬師匠のご厚意によるものです。そして、会を支えてくれたメンバーと、何よりも足を運んでくれたお客様のおかげです。

 さて今回はどんな噺がかかるか。楽しみは尽きません。

 10周年目を記念して、ちょっとした企画も考えています。

 なにかと世知辛い世の中。しばし、浮世のしがらみを忘れて、江戸の情緒と笑いの世界に浸ってみませんか。

 皆様のお越しをお待ちしています。

 ちなみに、入場料は一般で前売り2000円。当日2500円。
75歳以上の方は前売り1000円。当日1500円です。

 チケットは市民会館や博物館、文化会館に。そして私も扱っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿