2019年9月21日土曜日

今年も「柳家さん喬落語会」





 9月11日、今年も「柳家さん喬落語会」行いました。
 
 お客さんは140人ほど。多くは常連さんです。

 今年で数えて丁度10回目の落語会。ということもあって、中入りで「お楽しみ抽選会」を行いました。

 さん喬師匠ゆかりの手ぬぐいやバッグ、サイン入りの本など、プレゼントさせていただきました。(私が欲しかったのですが…)

 今回の演目は、「時そば」「棒鱈」「ねずみ穴」

 さん喬師匠の世界にとっぷりと酔って、大いに楽しみました。お客さんも楽しんでくれたようで、うれしかったですね。



 公演後にさん喬師匠を囲んで、実行委員の記念写真。そして、ご苦労さん会へと流れていきました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿