2014年7月6日日曜日

紋別市議選、1日目が終わりました

 選挙戦、1日目が終わりました。

 今日は、立候補のあいさつもかねて、私の選挙地域全域を回りました。


 はじは、上渚滑から沼の上まで。なかなかの広さです。

 朝9時からの第一声には多くの方の集まってくれ、元気が出ました。

 じっと私の演説を聞いてくれる人もおり、励まされます。上渚滑の団地では、私が来るのを待っていてくれた人もいました。また、沼の上では、6時も過ぎていたのに寒い中パジャマ姿で聞いてくれた人もいました。

 明日は、落石、渚滑、潮見を中心に回ります。演説の声が聞こえたら、耳を傾けてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿